3月25日 ステップメールの作り方講座を開催します!

2017年03月15日
Pocket

「メルマガ読者がなかなか増えない! どうしたら増えるの?」というあなたへ
見込み客が思わず登録しちゃう
ステップメールの作り方講座
ライター業22年・心理のプロが教えます! 
5名限定参加者には無料の60分個別相談つき


「メルマガ読者を増やして、集客をラクにしたい!」
「自動的にメルマガ読者が増えるツールがほしい!」
「もっと多くの人に、私の役立つ情報を届けたい!」

そう思っているコーチ、コンサル、セラピストの方へ。
ブログ、ホームページ、Facebookといろいろある中、
メルマガがいちばんの集客ツール
個人ビジネスで、いちばん力を注ぐべきは、メルマガですよね。

でも、
「メルマガの読者数が少ない…」
「どうしたら、ラクにメルマガ読者を増やせるんだろう?」
「ステップメールがいいと聞いたけど、どうやってつくればいいの?」
「文章力も構成力もないし…」

と、お悩みではありませんか?

 

そうなんです。
メルマガ読者を増やすのに、
ステップメールは有効だと知っていながら、
ハードルが高くてなかなか手がつけられず、後回しになってしまいがち。

気楽に投稿できるFacebookで「メルマガのご登録を!」
と書いているケースが結構多いんです(^^;)

なぜなら、7~10日分の原稿を書かなくてはいけない
ステップメールをつくるのは、結構大変だから。

しかも、どういう構成にして、どんな内容を書いて、
どういうタイトルをつけたらいいか、
まったく見当がつかない人が多いのです。

「どうしたらいいかわからない!」と悩む

でも、とりあえず、書き出してみる。

途中で書き続けられなくなって、作業が止まる

そのうちほったらかしになる

結局、メルマガ読者が増えない…

「どうしたらいいの?!」と悩む

こんなループをたどったことはありませんか?
貴重な財産である時間が、ムダになっています!
ああ、もったいない。

そんなムダを生み出さないためにも、
あなたにぴったりのメルマガ読者を確実に増やす
効果的なステップメールの作り方を
知りたくありませんか?

ライター歴22年、コーチという心理のプロである小関が
「見込み客が思わず登録しちゃう
ステップメールの作り方講座」を開催し、
そのコツをお伝えします。

この講座に参加すると、どんな結果が得られる?

登録につながるステップメールの作り方が分かります

見込み客が登録したくなるポイントが分かります

どんな切り口をテーマにしたらよいか、分かります

読者にインパクトを与えるネタの探し方が分かります

読者から信頼される文章を書くコツが分かります

✅読みたくなるタイトルをつけるコツが分かります

あなたの強みを活かす記事の作り方が分かります

こんな方におすすめです

見込み客としてのメルマガ読者を増やしたい方

メルマガはあるけれど、ステップメールがない方

ステップメールを書こうとしたけれど、途中で挫折した方

文章力を磨いて集客力をアップしたい方

自分の強みを生かしたステップメールを作りたい方

講座内容

◆ステップメールの内容が情報提供型になっていませんか? 
顧客獲得型の考え方にシフトしないとダメ!
◆「この人に会ってみたい!」と思わせる文章、3つのポイント
◆お客さまをよく知るための3つのシート
◆つい読みたくなるタイトルのつけ方8例
◆「なるほど」と思わせるメルマガ文章のテンプレート

*講座は、講義とワークの両方を行う「手を動かしながら学べる」スタイルです。
自己紹介タイムを設けておりますので、ご自身のPRにもお使いください。
名刺やチラシの配布もOKです。

 

【日時】

3月25日(土)13:15開場、13:30~15:30
*講座終了後、希望者のみカフェで懇親会を予定。

【場所】

武蔵小山創業支援センター 5F 第1会議室
〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5
http://www.musashikoyama-sc.jp/access/

【参加費】
5,000円(税込み)

【人数】
5名
*お一人ずつじっくり向き合いたいため、少人数制です。

参加特典

無料の個別相談60分(27,000円相当)

*後日、あなたのメルマガやブログの文章の「どこをどう変えるとよいのか」を
無料でご相談いただけます。(ご希望の方のみ)

「メルマガ・ブログの文章 分析シート」をプレゼント(10,800円相当)

無料の個別相談をお申込みになった方に、
あなたのメルマガやブログの文章のよい点・改善点をまとめたシートをプレゼントします。
振り返ることで、今後のライティング力がアップすることでしょう。

お支払い方法

お申込み後、3日以内に銀行振り込みをお願いいたします。
(お振込みの完了をもって、参加確定となります)

 

お申込み

以下のフォームからお申込みください。
*お申込みいただくと、お支払いなどの詳細が書かれた自動返信メールが届きます。
もし、届かない場合は、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。

 

キャンセルポリシー

今回、入金後のキャンセルは以下のキャンセル料が発生します。
お申込み前に、必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー2日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料。振込手数料を引いた額を返金いたします。

 

(コチラの講座は終了いたしました)

-----------
「プロフィールの書き方ストーリー」PDFを
無料でお送りしています。
詳細は以下をクリック! -----------
【無料メルマガのご登録はこちら】
ビジネスがうまくいくライティングのコツ、
考え方のヒントを
惜しみなく発信中!
メルマガ登録