久しぶりに心理カウンセリングを復活しました

2020年12月05日
Pocket

「やりたいことがあるのに、不安になって行動できない」
「人の言葉に怒りがわいて、自分らしくない行動をしてしまう」
「過去の失敗が思い出されて、怖くて前に進めない」
「自分はダメだ、うまくいかない気がする…とネガティブな妄想ばかりしてしまう」

このようにネガティブ感情が起こり、行動が止まってしまう方はいらっしゃいますか?

ネガティブ感情が引きおこる原因は、実は過去にあり、その時の感情を整理できていないことから起こります。

人が行動できない原因の1つに『ネガティブ感情』があります。

怒り、怖れ、悲しみ、寂しさなど、ネガティブな感情に支配されて動けなくなることは多いもの。

感情が全てと言ってもいいくらいです。

 

ですが、なかなか、ネガティブ感情が起こる真の原因を探るのは難しいもの。

 

自分の手に追えなくなった感情を、一度整理し、適切な方法で癒して、手放しませんか?

プロの手を借りることでスピーディに解決し、望む結果を得られやすくなります。

 

小関は以前、心理カウンセリングを提供しておりましたが、長い間、積極的に行ってきませんでした。

ですが、最近、お問合せを多く受けるようになり、セッションをする機会が増えてきたのですね。

セッションを受けてくださった方からは

「すっきりした!」「すぐに行動し始めました!」「もっと早く知りたかった」という感想をいただいています。

とても感動してくださる方が多いため、心理カウンセリングを復活することにしました。

 

私自身、長い間、ネガティブ感情に振り回され、その原因を突き止め、改善するまで時間がかかりました。

その時間はけしてムダだとは言いません。

ですが、もっと早く解決できていれば、望みのものがもっと早く手に入っていただろうと少し残念に思います。

1人でも多くの方にそんな悔しい思いをさせたくない、早く欲しい結果を出してほしいという気持ちが根底にあります。

 

・親子関係を始めとした人間関係に課題を抱える方

・成功したいと行動しているが、同じところで行動が止まってしまう方

・自分に自信がない方

そのような方の課題解決が得意です。

 

気になった方は、まずはお気軽にご連絡を。詳細やお申込みは以下をご覧ください。

心理カウンセリング

 

【お客様の声】

【感想】自分では気付けない思い込みを知ることができた

-----------
「プロフィールの書き方ストーリー」PDFを
無料でお送りしています。
詳細は以下をクリック! -----------
【無料メルマガのご登録はこちら】
ビジネスがうまくいくライティングのコツ、
考え方のヒントを
惜しみなく発信中!
メルマガ登録